FC2 managemented FC2 managemented
<<OMNIVOROUS | Butterfly Effect | イマジネイション>>
この記事のコメント
 
なにだろう
200801122340
大切にしてきたことって何だろうと考え込んじゃった。

就活をやらなかった僕が言うのも場違いな気もするけど、
「カツカレー食えるんですよ。」は、ものすごい共感したわ。

合格を知った後の、大学の構内から見えた空はきれいだったなぁ。
2008-01-12 Sat | URL | とりけん #M8fmrdFo[ 内容変更]

 
200801232055
けんちゃん。
こっちのブログを見てる人がいたなんて!
まず、そこです。

大切にしてきたことは、
きっと、自ずと過去を振り返ってみると、わかるのかなって。
それを、受け入れない機能が作動してしまうこともあるけど、
憧れは、かなわないし、
きっと、好きなことは、大切にしてきたことは、
過去に従順であることの方が目に見えやすいのかとも思う。
それは、でも、きっと驚きや、冒険との引き換えにもなってしまう可能性もあるのかも。
2008-01-23 Wed | URL | やまだ。 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200802030418
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Butterfly Effect |
